寝苦しいこの時期に

皆さん寝苦しい夏、どんな対策をとっていますか?

 

•扇風機をまわす•クーラーをつけるなどなどいろいろな対策がそれぞれにあると思います

 

自分も毎日暑くて眠れないうちの一人です

 

暑いと眠れずに寝不足になったりといいことあまりないですよね

 

バーベキューやキャンプなどのたのしみはここでは別として笑

 

そこで夜快適に眠るための商品を調べてみました

そこで出てきたのが『スピードクーラー SPEED COOLER』という商品です

 

皆さんおそらく水枕や部分的に冷たいものは使ったことあると思いますがこの『スピードクーラー SPEED COOLER』は全身をひやすものなんです

 

全身Σ(・□・;)とおもいませんか?

 

僕はおもいました笑

 

全身を冷やして寝るなんて言う概念は僕の中で存在してなかったので笑

 

気になったのでレビューを見させていただいました

 

そこでは〈夏には欠かせない〉〈部屋中に敷き詰めたい〉などと十分購入してもいいくらいのレビューがたくさん書かれていました

 

しかし、いいレビューばかりでななく〈重たい〉〈一年くらいで使えなくなる〉などと言うものもありました

 

結論から言いますと僕は購入した方がいいとおもいました

 

暑い夏クーラーをつけて寝る、冷えピタやその他対策と結局お金はかかってしまいます

 

そう考えると夏を長い目で見た時に『スピードクーラー SPEED COOLER』はそこまで高価なものでもないので一度試してみる価値はあると思います

 

この暑い夏のお供に『スピードクーラー SPEED COOLER』を使ってみて下さい

 

 

f:id:syunblog0429:20180718035121j:image 

 https://a.r10.to/hvbjpd